センチメンタル・ブレスレット

枝豆の美味しい季節です。
豆好きなので、お買い物に出たついでに、せっせと枝豆を買ってきては茹で立てを頬張っている私です。ビールはその副産物なのよ。信ぢてくれなくてもいいけど。
e0048933_17301573.jpg
ラブリーチャーミーなお花のブレスレット。ペイヨット講座作品を色違いで編んでみました。素敵な足首をお持ちなら、アンクレットにしてもいいかも。素敵な足首なら似合うと思うの。くどいようですが、ステキな足首、な・ら・ね。
私?私のは、今ソコにある危機的足首なので、手首限定で使用する所存です。ぢんせいってままならないものなのよ。
[PR]
by martinne | 2007-07-10 18:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ