飴とムチ

じき夏休みに入ってしまうからということで、打ち上げと長い夏休みがんばろー会(?)を兼ねて、レッスン後に皆さんでランチに行ってきました。
しか~し、お楽しみのランチのせいで、どなたもそわそわしすぎ。間違えすぎです(笑)。
仕上がらなかったら、置いていかれるかも?と焦る気持ちも手伝って、後半はしーんと音がするほど静かなレッスンになりました。ちゃんと待ってますってば。イヂワルは口だけなのよ。というわけで、滞りなく無事にみんなで行ってきました。お疲れさま~。
e0048933_20422180.jpg
e0048933_20423325.jpg内職の簡単グラスコードとここ数日の格闘相手。
通すだけのグラスコードは、地味だけど、それ故に飽きずに好きな色合わせのひとつです。スワロのオリーブ色は、一番最初に惚れた色なの。惚れた弱みで、何と合わせても好き好き。もひとつおまけに好き~。
作り図はまだまだなので、何とかしないとね。押忍!
[PR]
by martinne | 2007-07-09 21:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ