身から出た錆週間

今週、ちょっと正念場です。いえ、単に体力が続くかどうか、というだけの話で。
カレンダーがあっちやこっちの雑事で(あ、レッスンは違いますよ・笑)埋まってゆくのが、もはやドドメ色の快感になりつつあります。間違ってます。ジュウヂツしてるわけぢゃないんだもん。
でもまあ、考え方ひとつで、物事を処理する時の取捨選択やら優先順位、もしくは匙加減を学ぶには何よりかも。
もう少し若くてまっすぐだったら、さぞかし切なかっただろうと思うので、今のぢぶんで良かったわ。亀の甲より年の功だ、こんちくしょう。・・・・・最近コレばかりだわ。今のぢぶんがイヤなのはこんな時(笑)。
ともあれ、やることはやらなくちゃ。そろそろ行かなくちゃ。しゅわっち!
e0048933_9104390.jpg
グレープフルーツのジュレっぽい(?)おやつ。コアントローをちょろりとふって。ビタミンはだいぢだよ。
[PR]
by martinne | 2007-07-03 09:47 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ