すてきなお年頃

ひと粒2㎜ほどの淡水パールと水晶のサザレで、一連のネックレスを作りました。
これはもう、物足りなさといい、淋しげな色合いといい、もとい、シンプルさといい、シックさといい(笑)、限りなく私らしい作品だと思います。こういうのが大好きなのよ。しみぢみ。
e0048933_13591960.jpg

日頃から、一人でご飯を食べに行くのは(場合によってはアルコールも)全然平気な私です。もちろん誰かと行くのも楽しいけれど、それはまた別な話で。
若い時は、ちょっと人の目が気になったりもしたけれど、最近は全然気にならないし、逆に気にされない(!)お年頃になったみたい。
この点に関して言えば、非常に居心地の良い年齢になったわ~と思います。でも、贅肉の点ではよろしくないので、近々入隊するつもり。victory~!
[PR]
by martinne | 2007-06-29 14:30 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ