シェル・ル・ル・ル

可愛らしいお花のシェルで、バッグチャームを作りました。
どちらかに決めあぐねているKさんのために~。どちらをチョイスするかしら。
e0048933_19513762.jpg

去年から今年は、ひたすら目の前の課題に終われ続け、いつも気が急いている毎日でした。がむしゃら、という言葉がぴったり。蛇足だけど、我武者羅って書くんだねぇ。
でも、できますれば、ひたむきに、という感ぢで進みたいの。なんとなく、風が流れてゆく感ぢがするでしょ。がむしゃらだと、風がとぐろ巻いてそうなんだもの。
風通しが良い穏やかな環境で、ひたむきに行きたいなぁ。それだと、ひたむきさも長持ちしそうだもの。・・・・・って、な~に言ってんだか(照)!
[PR]
by martinne | 2007-06-27 20:06 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ