金のシェル銀のシェル

気がつけばまた月末なのでした(涙)。
なので、8月のレッスン作品なのであります。あっさりと涼しげにマザーオブパールで夏。
さすがに今回は「ぢゃらぢゃらナントカ」というネーミングはあきらめて、「フリンジネックレス」なんていうのにしてみました。フリンジですよ、フリンジ。フ・リ・ン・ジ。
お揃いのリングも作りましたので、どうぞクラフトパーク新所沢店でご覧下さいませ~。

子供達と一緒に某アニメを見ていたら、エンディングの曲の歌詞がすとんとはまっちゃって、ねだられるままにCDを買ってしまいました。
♪♪くやしくたーってひとはだーれもみなー、そのあしーですすむしかないんだよ~♪♪
私がうんうん頷いてどうするのよ。e0048933_12334650.jpge0048933_12335586.jpg
[PR]
by martinne | 2007-06-24 13:06 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ