薔薇三昧

e0048933_2234994.jpg新しいケーキ型を買いました。シリコンゴムなの。お花なの。ららら~♪
なので、もう嬉しくて嬉しくて、緑になるかわりに(「あおくんときいろちゃん」参照・笑)マドレーヌを焼きまくり。
思いのほか型離れも良いので、これはお勧めよ!
そして、めくるめく衝動に身をまかせ、熱に浮かされるまま、氷も作ってみました。
e0048933_22411.jpgでも、水割りに入れたら、グラスの中でころんとひっくり返って、お花が下を向いちゃったので、これはちょっと失敗だったかな。あ、でも、思いのほか氷が溶けないので、これはこれで良しなのよ。この氷が溶けたら寝るというのはどうでしょう。名付けて氷時計~。脱線しました。
久しぶりのお湿りでしたが、ちょっと物足りない降りっぷり(?)でした。お水足りるの?
[PR]
by martinne | 2007-06-22 22:22 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ