名探偵ポワロ

NHK・BSで「名探偵ポワロ」の新作をやるというので、もう嬉しくて嬉しくて、みどりになっちゃいそうな気分です。
以前、主演のデビット・スーシェが「これまでのポワロ映画を撮り直すことが目標のひとつ」と語っていた通り、本国では撮影が進んでいたのねー。
大好きで何度も読んだ「杉の柩」も映像化されたなんて、なまちょ(なまら超の略ね。道産子だもん・笑!)楽しみ。気をひきしめて、油断せずに録画だわ!

そういえば15年くらい前に、クリスティの生誕100年を記念して、加賀市にアガサズ・ハウスを作るという話を聞いたことがあったけど、あれってどうなっちゃったのかな。
[PR]
by martinne | 2005-08-21 15:37 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ