まるちーぬと3人くらいのこびと

e0048933_21552430.jpg午後いっぱいかけて、買い込んだり出しっぱなしにしていたビーズの整理をしました。
そうしたらまあ、出るわ出るわ、おんなぢビーズが。メモして買いに行ってるハズなんだけどな。
どうやらまたまた新種のこびとさんが出た模様です。
注→
現在我が家に生息していると思われるいたずら好きの妖精。物を隠したり、記憶を操作したりするのが特徴。
困ったことにこのこびとさん達、勝手にお友達を連れて来るものだから、あっちもこっちもとんでもないことになっている最近の私です。
いや、ゼッタイいるんだから!ほんとにいるのよ。いてくれないと困るの。だって私のせいぢゃないもの。
[PR]
by martinne | 2007-06-14 22:16 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ