腹黒プリンセス

e0048933_22503696.jpgビーズを通した糸を、かぎ針で編んでゆくクロッシェです。
チャレンヂしなくっちゃと、心がけは良かったものの、かぎ針かぁ(遠い目・・・)と、しばらく温めておきました。
横目で見てるのも限度なので、この間とうとう出陣~。んー、討ち死に寸前だ。
そもそもね、編み物が苦手なんだもの。ビーズなんかやっていると、すごく器用だって思われがちだけれど、ワタシに限ってそれは間違いなの。ビーズしかできないの。ビーズができるの。
ほぼビーズおおかたビーズただビーズ(martinne心の俳句)。

今日のタイトルは、今朝の我が家の会話から。
ねえちゃん「はにかみ王子ってなに?」
母「んーと、テレビに出てる爽やか好青年。ハンカチ王子の親戚みたいなもん?ちなみにうちにいるのは腹黒プリンセスね。」
朝からママ冴えてたでしょ。
e0048933_922777.jpg
【追記】左下のビーズの向きに難あり・・・。口惜しー。寒色系で再チャレンヂよ。
[PR]
by martinne | 2007-06-07 22:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ