人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイチーズ&ビスケット

マルセイチーズ&ビスケット_e0048933_16413873.jpg

もともとは道産子だから、六花亭のお菓子はお馴染みさん。マルセイバターサンドも食い倒しました。
誰ですか?だからそんなになっちゃったの?と思っている人は(笑)。
写真のお菓子はこの夏見つけたもので、バターサンドとおなぢビスケットとレアチーズが入っています。そのまま食べても、つけて食べても、挟んで食べてもいいんだって。挟んだものを5時間冷蔵庫で冷やしたら、ビスケットがしんなりして美味しくなるそと書いてありましたが、私は待っていられませんでした。食い倒れ友達のSさんは待ったんだって。エライなー。でもサクサクのままの方が好きだわと言ってました。
by martinne | 2005-08-20 16:55 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ