生活便利「調」

e0048933_21431238.jpg運動会が終わりました。
さすがのわたしも、夕べは早々に失神。しらふでバタンキュー。あ、バタンキューって久しぶりに使ったかも。
気をつけなくちゃと思いつつ、うっかりばっちり日に焼けてしまいました。
仕方がないので、今年の夏は、小麦色のマーメイドを目指してみるかな。いえ、あくまでマーメイド調だから。調だから安心されたし。あと、人魚だからね。魚ぢゃなくて。

スワロの新色・ダークレッドコーラルを使って。
シェルやターコイズを合わせて、ほのかにエスニック調(笑)にしようかなぁと。ベタな配色しか思いつかないあたり、まだまだだなんだけど。夏のお約束ということで。
[PR]
by martinne | 2007-05-27 21:56 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ