嗚呼、目覚ましの鳴らない朝よ

e0048933_21331727.jpgおねえちんのお弁当です。足りなかったって怒られちゃった。
このところ、週末ともなれば、部活部活部活で、「しっかりね~」と送り出すものの、母の本音は「お寝坊したい(涙)」に尽きます。
来週はミニボンの運動会も控えているし、だらだらな朝が恋しいわ。安い望みで面目ない。でもセツヂツなの。
それはそうと、日曜日の昨日、部の発表会で学校に行ってきました。
五月晴れの午後の音楽室、窓から見える風にそよぐ木立、遠くで聞こえる運動部のかけ声、というシチュエーションに、こっそり萌えてしまったワタシです。うはは。
[PR]
by martinne | 2007-05-21 21:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ