笑う門には福が来たらいいのにな

e0048933_22112516.jpg
明日のレッスンでは、ステッチをやるのでした。
このところピンワークの鬼だったので、ちょっと復習をば。情けないねぇ。
でも、この玉虫色のデリカビーズはお気に入りなので、常々リングか何かが1本あったら重宝するわ~と思っていたの。ちょうど良かったわ。強がり?まあ、しつれーな。
でもいいの!作れば作っただけ上手になるんだからさ。
これを世間では、災い転じて福となす 、と言うかどうかは分からないけど、ワタシの毎日は概ねこんな感ぢです。えっへん、・・・・・ぢゃないか、この場合は。
[PR]
by martinne | 2007-05-14 23:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ