人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカのひとつ覚え

連休が明けて、また日々のレッスンが始まりました。
今日はいつもの生徒さんが、お友達を連れて来て下さいました。大変ありがたいことです。人間普段が大事。呪文のように唱えて、また今日から頑張りましょ。
ナントカのひとつ覚え_e0048933_193247100.jpg
全くおなぢデザインだけど、違うビーズを繋げたロングネックレス。この、もうひと声足りないような、淋しげな色合いこそが、私っぽいのかもしれないと思ったり思わなかったり思ったり。
このところ目が怪しいので(笑)、ついついピンワークに励んでしまっています。ここ1週間くらいで、500本は曲げてるかも。ペンチの握りすぎで、グーしたら筋肉痛です。手首の筋も痛いのでとても不便。
でも、某ゲーム機のコントローラーも振りまくっているのでジゴウジトクなの。子供が寝静まってから、こっそり記録を更新しているので、忙しいったらないの!
by martinne | 2007-05-11 19:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ