人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの掟

連休明けにランチの約束があったものの、すぐに家庭訪問週間がはぢまってしまいました。毎日誰かしら午後が忙しくなってしまったので(掃除とか掃除とか掃除でね)、のんびりランチしてもいられません。
それならばと、一番先に済んだあたしんちでご飯を食べることにしました。集合も解散もご勝手にのランチなので、バイキングモドキがよろし。
私も出すものを出してしまったらもうお客さん。お構いしないの。
今日はこの後、美味しいドライカレーなんかもやって来て、パンチの効いた素敵なご飯になりました。
頼んでないのにいつの間にか美味しいカクテルがテーブルに!なので、忙しくないヒトだけお昼酒です。それはあたしだ。だって、もう終わっちゃってるからね。終わったヒトはいいんだよ~ん。
ランチの掟_e0048933_20303181.jpg

by martinne | 2007-05-10 21:02 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ