人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限りなく認めたくないけどブルー

限りなく認めたくないけどブルー_e0048933_21282675.jpg久しぶりに気持ちの良いおひさまでした。
こんな日は何でもうまくゆくような気がするよね。だから、多少の不幸は、幸せを引き立たせるエッセンス、みたいなノリで、楽しく穏やかに一日を終えようと思っていたの。
その証拠に、朝の星占いが悪くっても、ジャムトーストの食べ残しが、ジャム側から落下しても、拭き掃除で椅子をひいた拍子に肘掛けがおでこを直撃しても(まだあるけどもう言わない)、全然平気だったのよ。
だけど、銀行に行ったのに肝心のカードを忘れた事に気づいた辺りから怪しくなってきました。んー、ぢつは今日ってヤバくね?みたいな?
この間ソニプラで見つけたライム。こんな日に封を切ったらハズレなような気がするので温存しときます。
全くもー、何なのよっ!おでこ痛いぢゃん!ぷん。
by martinne | 2007-05-08 21:57 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ