人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まったらいけない魚

色々やったようなやらないような連休が終わります。ツカレタよ。
一旦帰ってきたけどすぐ神戸に戻って、また帰ってきてさっき向こうに帰りついたオットは、電球を取り替えたり、モルちゃんずハウスをリニューアルしたりして、めいっぱい働いてへろへろになっていました。少し休んだらいいのにねぇ。
ほとんど回遊魚ですな。オット改めマグロ君?サンマ君?どっちがいいか今度聞いてみようっと。
止まったらいけない魚_e0048933_221287.jpg
止まったらいけない魚_e0048933_22121536.jpg写真は、新居でご満悦のポワロ君。
ポワロと言えば、昨日放映の「満潮に乗って」は、大好きな作品だっただけにちょっと不満が残りました。だってアレがああなっちゃ、こっちがこうなるし、あのヒトはそういうこと言っちゃダメだし、そうすると・・・・・あー、もうっ!おやつのドーナッツもパチリ。たこ焼きぢゃないよ。
by martinne | 2007-05-05 22:33 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ