ふわふわの魔法

台からはずす前が一番別嬪さんのうちのシフォン。もう数えきれないだけ焼いているのに、出来上がるたび微妙に違うところが微Mな(笑)女心をくすぐるの。
e0048933_1815588.jpg
それはそうと、早めのお手当てが大事とばかりに、先日美白エッセンスを購入しました。紫外線を攪乱する気満々です。
が。おねえサンにピタピタしてもらった時は、ワタシのほっぺもぷるんぷるんになったのに、おうちでのつけ心地はどうも違うんだ。なぜ?
あとね、ジーンズショップの鏡って、ちょっと嘘つきだと思いませんか?おうちの鏡とは違って映るんだけど?だれか真実を教えて下さい。
[PR]
by martinne | 2007-04-26 18:14 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ