海からの訪問者

e0048933_2136843.jpg
週明けのレッスンで、淡水パールのケシを使ったネックレスを作ります。
このぴろぴろっとしたのが好き。なので、お問い合わせをいただくと、必要以上にリキセツしてしまいます。好みのお色で是非作りましょう!とても簡単です!作れば分かる!以下省略!と(笑)。
本当は一連のラブリーなネックレスなのですが、二重にしてブレスにするのもお勧め。パールに合わせた珊瑚がポイント、かな。赤とピンク、どちらも可愛いのよねぇ。どちらの素材も海から来たわけだし(あ、淡水ぢゃん。見逃して!)、なんとなくありがたみがありそうな気がしないでもない?ない?
もう少し暖かくなったら、えいやっと鎖骨を出して、颯爽と身につけたいものです。まださむーいもんね。
[PR]
by martinne | 2007-04-21 21:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ