人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぢめぱん

まぢめぱん_e0048933_19452599.jpg春先からの疲れがそろそろ出てきたのか、夕べは愛しのエンリケ(「FBI 失踪者を追え 3」)を見ながら、うたた寝してしまいました。ラテン系イケメンの魅力も、睡魔の前では赤子同然?
体力がないと恋も全うできないのね。

これは小さく丸めた甘いパン。つやつやしてないロールパンみたいな感ぢ。美味しくなさそうなそうな表現だけど、焼きたては天国よ~。ビーズより自信あるわ。
腹が減ってはなんとやら、まずはここからはぢめましょう。何を?なんて聞くのは野暮よ(笑)。
by martinne | 2007-04-19 20:07 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ