きみどりみどりあおみどり

今日はビーズステッチのレッスンをしてきました。
ステッチは、数えたり繰り返したりの工程が多いので、皆さん軌道に乗るまではかなり無口になります。それぞれがぢぶんの世界に没頭してしまうので、ひと通り説明を終えると、私はちょっと淋しくなるの。だから時々、わざとに話しかけます。どういう講師だよ(笑)。e0048933_19493179.jpg
写真は、私の生徒さんだけど、ラッピングの先生でもあるNさんが包んでくれたお菓子。開くのが勿体なかったのでパチリ。私がきみどり好きって知ってたのかなぁ。うふふ。
それから、夕べは誘惑を振り切って寝ました。
寝しなにミニ牛丼なんてとんでもないことです。ぢぶんの理性を信ぢて、これからも清く正しく生きてゆく所存です。押忍!
[PR]
by martinne | 2007-04-14 20:06 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ