むかしむかしの人魚姫

うるさいコドモ達のリクエストに答えて、午前中はボウリングに。
しかしながら、今もうこの時間に、右腕が張ってきたようなイヤな予感がしています。運動不足もここまで来れば表彰ものだわねぇ。
でも久しぶりにやってハイスコア159。なかなかのものざましょ?
・・・・はい、もちろんムキになって大人げなく投げてきました。だって勝負だもん。
e0048933_14475774.jpg
浅草橋で目が合って、連れ帰ってきたガラス玉。新橋色とでもいうのかな。いい色なの。身につけていると何となく落ち着くのでヘヴィロテ中。白いのとまだらの青は貝殻です。もしかしたら私、前世は人魚姫だったのかもねーっ。何か?
[PR]
by martinne | 2007-04-04 15:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ