春は食欲 。やうやう太くなりゆく

e0048933_21142092.jpg昨日のお花見のお弁当と夕飯のカボチャサラダ。もりもり食べました。これもひとえに咲き乱れる桜のなせる技ですな。花吹雪とともに理性もどこかへ舞い散ってしまいました。ぴゅ~っとね。
でも私、後悔なんてしなくってよ。強がりぢゃなくってよ。

e0048933_21152335.jpgカボチャサラダには、スライスアーモンドがどっさり入っているので、ぱりぱりした食感が止められないの。ワタシ的にたまらんサラダ。おさつとカボチャの幸せなコラボです。
ここ最近は、これと空豆のサラダがよく食卓に上ります。お豆も美味しいよねぇ。
春なのに秋みたいなお腹です。どうだまいったか。
[PR]
by martinne | 2007-04-02 21:38 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ