遅まきながら・・・

作品を含め、あれやこれやのブツの写真をお手軽にアップできるかな?と思ってブログに手を出したものの、ちっちっちー、でした。
やはりHP同様、写真がネック。遅ればせながら、というか、早々にそのことに気がついて天を仰いでいます(大げさだよ)。
要はセンス以前の問題。へなちょこ写真を撮るでしょ、撮りたいものはごろごろしているんだもの至って簡単。出来栄えは別として。で、その次の加工がなぁ(遠い目・・・)。いぢればいぢるほどへんてこりんになるような気がするの。あ、やはりこれってセンスなの?うーむ、こりゃ大変。
[PR]
by martinne | 2005-08-17 16:02 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ