また会う日まで

単身パックで荷物も無事出し、諸々の事務手続きもとりあえずは済み、今朝早くオットが無事に旅立ちました。お別れを言いに来た姑も午後には帰り、また~りとティータイムであります。大好きなレモングラスとスペアミントのお茶。林檎の皮を入れたらもっと美味しいけど、今日はいいや。
それはそうと、今朝オットを見送ろうとマンションの下に降り、ついでにゴミ置き場に段ボールを捨てに行きました。で、駐車場に戻ったら、既にもぬけのカラ!e0048933_19382950.jpg
別にさ「後は頼む」とかそういう言葉を期待していた訳ぢゃないの。だけど、フツウは「行ってきます」くらい言うでしょ?散歩に行くんぢゃないんだからさ。馬鹿たれ。
脱力してご飯を食べていたら、次女が私の携帯からパパにメール。
「とうちゃんきをつけてね。いちねんごにあおうね」。GWも夏休みも無視ですかい(笑)?脈々と受け継がれている淡泊な血を感ぢるのはこんな時。とても素敵なメールです。
[PR]
by martinne | 2007-03-31 20:00 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ