人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

仲良しのヂェンヌさんがお引っ越しです。子供がらみで知り合ってから、かれこれもう7年。いつの間にかそんなに時間が経ってしまっていたのねぇと、しみぢみと感慨にふけっているワタシです。
何となく気が合って続いてきたおつき合い。美味しいものを分け合ったり、ヲトメ気分でお買い物に行ったり。いくら話しても足りなくて、ス○バで4時間も話し込んだこともあったなぁ。
オトナになってからできた大切な友人。本当はちょっと寂しいんだけど、そんなことは言わないんだー。だって私の方がお姉さんだからね(笑)。
あと、口では言わないけど、大好きよ~。
ありがとう_e0048933_2035541.jpg

by martinne | 2007-03-27 20:31 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ