夏の夜の夢

暑いのでビールを飲んだら、あっという間に気持ちよくなったので、失神する前に歯を磨きに洗面所へ。
で、久しぶりにヘルスメーターに乗ってみました。嫌な気持ちになる事の方が多いので、最近はあまり乗らないの。
そ、そ、そうしたら!見たことのない数字が表示されるぢゃありませんか!目をごしごししてもう一度乗っかったけど、やっぱり同ぢ。わお。
いやぁ、結構食べてるつもりだったけどそれなりに消費してたのか~?とか、だったらクリスピーサンドをガマンしなきゃ良かったよ、とか思ったけれど、もう一人の冷静なぢぶんが「ありえない(きっぱり)」と。
そうなの、ヘルスメーターの下にタオルハンカチが挟まっていて、正確な測定がなされなかっただけなのでした。
夜中誰も見ていないのをいい事に、そのハンカチを元に戻して、再びうっとりしてから就寝したのはナイショ。眼福~。
[PR]
by martinne | 2005-08-16 23:55 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ