腰とダイヤモンド

激動の一週間が終わりました。腰痛が酷いので、座ったり立ったり寝ころんだりして楽な姿勢を探っています。これから荷造りもあるというのに困っちゃう。
どうせ困るなら、再来週以降に困りたいものです。今はまだダメ。
体調が万全ぢゃないと、健全な判断も下しにくくなると思うのね。あ、でも、私がケツをまくった決断したのは、不調になる前なのよ。ここ力説しときます。
e0048933_19183886.jpg
1号テグスと針で編んだリング。本金メッキビーズで地を編んで(つくづくこの質感が好きなのよ)、特小ビーズで縁にフリフリをつけました。バルタザー裕美先生のテキストに倣って。ぶら下げたパーツは誕生石のベビーリング。4月生まれが良かったな、と思うのはこんな時。
[PR]
by martinne | 2007-03-24 19:40 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ