graduation

e0048933_16142775.jpg長女の卒業式。
穏やかな春らしいお天気に恵まれ、弥生三月の佳き一日となりました。セレモニーを不得手とする母は、今回もまた泣き時を逃してしまいましたが。すまぬ。
何はともあれ、おめでとうお姉ちゃん。今夜は美味しいものを食べようね。

ここ数日、久しぶりにすごく怒りました。
怒りでご飯が食べられなくなったのは初めてかも。由々しき事態です(笑)。
ぶつかり合うのは、仕事をする上では避けて通れないものだけれど、それはお互いにルールを守ってこそ。ズルしてどうするんだ。
場外乱闘にも付き合ったのに、まだやれと?無理
気分一新して、私らしいと思える道を進もうと思います。そうするには春っていい季節だと思うので。
[PR]
by martinne | 2007-03-23 16:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ