そして、神戸

花粉症重篤です。ここ数日は、何をやっても上手くいきません。くさる元気もありません。つまりは集中力が全然続かないの。
夕べは、ビーズを編んでいてあり得ない間違いを発見。そこでようやくフツウぢゃないぢぶんを自覚して、筆を折りました、ぢゃない、テグスを置きました。特効薬ってないの(涙)?e0048933_1953714.jpg
それと、オットの転勤が決まりました。
身体に気をつけてね、後のことはまかせてねと、心を込めて言ったのだけど、もしかしてら、最初はもっと違う言葉を言った方が良かったのかも。時すでに遅かりし。集中力がこんな具合なんだもの(それだけなのか?)ごめんして。
写真はお総菜屋さんごっこの食卓。
[PR]
by martinne | 2007-03-16 19:20 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ