人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房一期一会

去年から今年にかけて、試行錯誤しながら作ったブライダル用のアクセサリーでしたが、せんぢつ無事にお式が済んだそうです。
花嫁さんの写真をアップできないのが本当に残念。まるで誂えたみたいに(・・・・・や、誂えたんでした)、ぴったりと良くお似合いの愛くるしいバンビちゃんでした。おめでとうございます。末永くお幸せに。
ほんぢつ納品のツインコームは、バイオリンを弾くお嬢さんのおつむを飾ります。渾身の(?)クリスタルAB加工が舞台できらきらしてくれることでしょう。
生きる力が漲るような、正しく良い仕事ができました。まだまだがんばるぞー。関係ないけど、がるばんぞーはひよこ豆。
工房一期一会_e0048933_2118294.jpg
夢と希望が詰まっているサプリメントのカタログ。何か摂取するべきかも。私も昔は、こんなプロポーションだった、・・・ら良かったのになあ。
by martinne | 2007-03-05 21:38 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ