スケバン刑事の夕べ

中学校の制服が届きました。久しぶりに手にするセーラー服。ちょっと貸してよって頼んだら却下されちゃった。誰か来ても出ないってば(当たり前だ)。
けちんぼ!と言い捨てて夕飯の後片づけをしていたら、チビがいつのまにか装着。プリーツスカートをずるずる引き摺っている姿を見て、姉ちゃんが「ざけんなよ、って言ってみ」なんていぢるものだから、「ヨーヨー無かったっけ?」と私が引き継ぎ、ひとしきり盛り上がってしまいました。安い親子だなぁ。
e0048933_1010261.jpg
ここ数日格闘したツインコームができました。モビロンは何度やっても扱いにくいわ。うちにはモデルができるようなロングヘアの人がいないので、バランスを見る時は、もっぱら毛足の長いぬいぐるみにお世話になりました。納品のメドがついてひと安心。さ、そうぢしなくっちゃ(笑)。
[PR]
by martinne | 2007-03-02 10:28 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ