金曜日ちょっと考えた

色々なことが、とても難しく感ぢる時は、大体が弱っている時のようなので、そういう時はどうするかというと、動き回って乗り切る!走り回って考える!
カラダが弱っている時は寝倒すけど、タマシイ(←便宜上)が弱っている時は、意識して活動するのがいいと思うの。
出来ることしか出来ないのだし、出来ることをしっかりやるのは正しい気分。
そもそも、その難しいと感ぢる事を、やる意味(意義?)があるのか?と思うこともあるので、動いているうちに、色んな事がふるいにかけたみたいにクリアになっいゆくのが好き。これぞ生活の知恵。年の功ぢゃないも~ん。
歩み寄りの精神はだいぢよね。
e0048933_13433613.jpg
precious beadsで編んだ2連のリング。金も銀もまぜこぜで。
[PR]
by martinne | 2007-02-23 14:10 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ