人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日時計の君

先月のお誕生日の時に、お祝いと称して、こっそり買っておいたドイツワイン。
オットに見つかってしまいました。もう少しの間「あのワインが冷えている」的素敵な気分を味わっていたかったのに(笑)。
ワインのことはよく分からないけれど、日時計マークのラベルだけ覚えていて、時々思い出したように買っているワインです。ほろっと甘くてフレッシュで、しみぢみと美味しいワインだと私は思ってます。
名前は、ゾンネンなんたら~という、舌を噛む、ゼッタイに噛む名前なので、いまだにきちんと覚えていません。
ちなみに、ワインを飲むにはふさわしくないと思われるグラスのことはお気になさらず。行きがかり上そうなってしまっただけなの。なので、平日だというのに今日はちょっと二日酔いでした。
日時計の君_e0048933_19595084.jpg

by martinne | 2007-02-21 20:14 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ