知られざる私

e0048933_1714221.jpg
e0048933_1715043.jpg

自宅でのフリーレッスンの日でした。
もう2年近くも通って下さっている生徒さんが、花束、いや花の束を抱えて颯爽と登場。
桃の花です。早速、部屋のあちこちに飾って春の気分を満喫。シアワセ。
午後は午後で、3週間に一度の定例行事、珈琲をいりました。
焙煎してすぐの豆は煙臭くて、しばらくはガス抜きをするのですが、私はこの煙臭い味も好きなので、片付けて次の作業に移る前に、丁寧に一杯だけ淹れてひと休み。至福~。
お金で買える幸せで、大体は間に合っている私の日常ですが、縁の下は、こういったもので支えられておるわけですね。
日々の約束事をきちんと守るのがわりと好き。B型だけど(笑)。
[PR]
by martinne | 2007-02-20 17:30 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ