君が好きだと叫びたい

先週の話になりますが、プロバスケットボールの試合を見に行ってきました。
カードは、埼玉ブロンコスVS新潟アルビレックス。何となくルールは知っている程度の私(スラムダンク愛読者だでね)ではありますが、試合前の練習でやけにキレの良い動きをするわと一目惚れした選手がいたので、彼から目を離さずに観戦することに決定。
試合が進むにつれて、益々魅力的になるので、いやもうまいったなと思っていたら、短髪のシルエットといい、美しい3Pシュートといい、あ、ミッチー
そうか、そういう理由か。2階席だったので、顔立ちもほとんど分からなかったしな。
今更だけど、よこしまな応援してごめんね、ミッチー(違)。
e0048933_20165693.jpg
フラットに編んだブレスレットなので、8の字編みの復習にはもってこい。
金具も使わないから、ビーズとテグスさえあれば仕上がるの。
そうだ、来月のレッスン、まずはこれからやろう。方針が決まりました。でめたしでめたし。ちなみに私が愛用しているのは、上から2番目のグリーン。ブラックについている丸玉は、黒く見えるけど、本当は深いレッド。素敵なのよ。
[PR]
by martinne | 2007-02-18 21:10 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ