仮面の忍者赤影とか?

花粉手当とか、花粉保険とか、花粉割引なんてのがあったらいいと思う。
私の大切な作業のほとんどは、俯かないとはぢまりません。でもこんな状態ぢゃ俯けないぢゃん。うっかり垂らしちゃったら、パリヂェンヌ(自称ですが?)失格よ。同胞の皆様、あちこち引き締めて過ごしましょう。
それはそうと、左門豊作は死語なんですか?今使っちゃダメですか?
うちのカフェ部門(笑)は、通称「Cafe虎の穴」なんですが、それってウケないの?やー、まいったね。
e0048933_17275149.jpg
すとんと落ちるシャープなネックレスを目指したら、こんな感ぢ。
[PR]
by martinne | 2007-02-15 17:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ