脱力系モモンガ

e0048933_2029826.jpgこの連休中に、お雛様を飾りました。
毎年この時期になると億劫さが先に立ち、今年は出すのやめちゃおうかな・・・と悪魔が囁くのですが、というか、ほとんど悪魔になりかけるのですが、根が小心者なので、結局いつも半べそかきながら律儀に飾っております。
泣くほどのことかとお思いでしょうが、お道具が小さいので、限りなく果てしなくピンセットなの。これがちょっとイヤ
e0048933_20291659.jpg

そして、くたびれ果ててふと振り向くと、お被布を着たモモンガが鎮座ましましておるわけですね。・・・何気にジャストサイズ(笑)?
これってシアワセなんだ、そうなんだと、ぢぶんに言い聞かせたくなるのはこんな時。
[PR]
by martinne | 2007-02-13 21:04 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ