ピアス療法

e0048933_21253033.jpgアクセサリーの中で、私がいっとう好きなのはピアスです。←色をつけてみた。
20歳の時からつけているので、ええっともう何年?げほっげほっ。
まあとにかく、雨の日も風の日も病める時も健やかなる時も、ピアスと共に歩んできたわけですね。・・・・・ちょっと思い出にひたろ。
ピアスを作る時だけは、いつもとても自由です。あれこれ考えず、いや、ちょっとは考えてるんだけど、なんて言うのかな、心のおもむくままに、激情に身を委ね、めくるめく衝動に身をまかせ・・・・・あれ、どこで間違った?
このところの地味な作業に辟易し、斜陽な気分を持て余していたところだったので、午後はマイ・ピアスをちょこっとこさえました。写真のものではないの。これを見ながら、違うのを作ったの。耳がふたつしかないのが恨めしいわ。
[PR]
by martinne | 2007-02-09 21:56 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ