ひさかたの光のどけき春の日に~

e0048933_20482124.jpg色々なことがとりあえず一段落したので、今月はため込んでいたことの消化月間なのであります。
一番の懸案事項はビーズの整理。編みっぱなしで形をなさなかったモチーフを、ほどいては元の棚に戻す作業は、色んな意味で泣けます。トライした精神だけはエライぞ私。
切ない思い出に浸って、ちんたらやっていると、またすぐお尻があっちっちになるので、心を鬼にして、ただひたすらに事務的に、片づけられたらいいなと思う今日の私。字余り?
[PR]
by martinne | 2007-02-06 21:00 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ