SW6090のお花

HPでの作品の更新が、とんでもなく停滞してしまったままなので、ここらでいっぱつ、ブログというものをしてみむとてするなり、なのです。
せっかく写真が貼れるので、あんなものこんなもの、それからとっておきのアレ、みたいなものを激写(笑)しながら、ゆるゆる語ってゆく気満々です。満々だけどゆるゆるですからねっ。
という事で、試しに撮ったのがスワロのバロック型ビーズを花弁に見たてたお花モチーフ。これからネックレスに化ける予定です。胸元だの耳元を光らせて、ライトアップ効果を狙いたいお年頃です。む。
e0048933_912196.jpg

[PR]
by martinne | 2005-08-11 11:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ