きれいなお姉さんはこんなヒト

今日と明日はレッスンがなーい。
なので(なので?)、ネットショッピングしたり(小麦粉とかボンドとか健全なものばかりです、ハイ)、芸能人タイプ診断というのをやってみたりしました。
私は「小沢真珠タイプ」でした。おなぢグループには、大塚寧々とか中山忍。綺麗どころばかりぢゃないですか。ま、こんなもんだわね(言ってみただけ)。
e0048933_13422993.jpgしか~し、診断を読んでびっくり。以下かいつまんで羅列しますと、
「数学が苦手」
「くだらないギャグが好き」
「褒められることが何より好き」
「空腹に弱い」

ノーコメント。
                お昼に食べた餡ロール。見た目よりウマイぞ。
[PR]
by martinne | 2007-02-01 13:39 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ