甘美なる死

e0048933_1733296.jpgリクエストにお答えして、というワケでもないのですが、久しぶりに焼きました。
スフレ風チョコケーキというか、ワタシ達(一応「達」でよろしく・笑)の中では「なんちゃってデリシャス・デス」なのであります。
今回は生クリームを添えたけど、チョコでこれ見よがしにコーティングすることもあります。ハムレット的罪悪感で胸がいっぱいになるから、あんまりしないけど。
それはそうと、3月号のミステリマガジンを見ていたら「アガサ・クリスティーの晩餐会」というお料理の本が出たそうな。フルカラーの写真、細かなレシピ、エピソードetc・・・、ああ、欲しくてたまらない~っ。税込み3675円の誘惑。もしもそのうち、ヨークシャー・プディングの画像なんかがアップされたとしても、笑っちゃダメなんだからね。
[PR]
by martinne | 2007-01-29 17:52 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ