言葉はいらない

e0048933_233356.jpgパウンド型プリン。
家族で食べる時はカレースプーンだけど、おもてなしの時は、四角く切って生クリーム添えて、それなりにしつらえます。でも、豪快に食べた方がゼッタイ美味しいと思ふ。

今日はレッスンがなかったので、それっとばかりに免許の書きかえに行って来ました。
講習の中で一番感銘を受けたのは、脳というのは一度にふたつのことをしようとすると、必ずどちらかがお留守になるので気をつけましょう(運転中は携帯電話の電源を切りましょう)、という事でした。
さもあろうさもあろう。どうりで、あれもこれもと抱え込む割には、能率が今ひとつだと思ったよ。そうか、私のせいぢゃなくて脳のせいだったのか。
お留守にまみれた女が此処にいま~す。お留守のまんま、今日でまた29歳になりました。合掌。
[PR]
by martinne | 2007-01-23 23:25 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ