雲よりも高く飛んでけシラコバト

e0048933_22325635.jpg久しぶりに寝坊して、昼寝までしちゃいました。充電完了。
昨日は朝から、ねえちゃんのお供で、21世紀郷土かるた大会に行ってきました。練習の甲斐あって見事に優勝杯をお持ち帰り。おめでとう。努力が報われて本当に良かった。
開始早々、対戦相手の爪が刺さって流血。よくあることとはいえ、なかなか血が止まらなかったので、ちょっとハラハラしましたが、本人は涼しい顔で畳についた血を拭き拭きしてました。躾がいいでしょ(笑)。
表彰式の後「ご褒美ある?」と聞かれたので「上履きを洗ってあげる」と答えたの。だって、いつも面倒だって言ってるからね。私ならやりかねないと思ったらしく、帰宅したらいの一番に上履き洗いをしていました。ジョークだってば。
[PR]
by martinne | 2007-01-21 22:54 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ