バンビいろいろ

アマゾナイトの薔薇とガラス玉。透明なビーズを使わないのは珍しいかもしれません。
春の気分でと夢想したら、美味しそうな色をチョイスしてしまいました。
レッスンのサンプルを作ると、どうしてもぢぶんの好みの色になってしまいます。
またかと思われるのはハズカシイけれど、この色のセーターを2枚持っているんだから仕方がないの。合いそうな色も入れていいなら、まだまだあるし。
というわけで、来月はレッツトライピンワ~ク!の弟2弾なのよ。
e0048933_15241472.jpg
ブライダル用のネックレスは、夕べ遅くに仕上げたので、写真に残せず旅立ってしまいました。バンビちゃんに似合うといいな。
そういえば、私も昔はバンビみたいだったなー。いやマヂで。
[PR]
by martinne | 2007-01-18 15:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ