晴れの日のビーズ

ブライダル用のティアラを作りました。私のぢゃないので安心してね。
来月お嫁に行くお嬢さんのために、何から何まで手作りしている生徒さんのお手伝いです。「お式の当日は号泣ですね」と言ったら、「これでもう終わった~って泣くと思います」ですって。あと少し、頑張って下さいね。
e0048933_201947.jpg
記事のタイトルを「結婚するって本当ですか」にしようと思ったの。
でも、知らないって言われたら淋しいのでやめました。
それはそうと、タイガーバームってマイナーなお薬なんでしょうか?いえね、聞いたことないよっ!ってこの間断言されたの。私的には、オロナイン軟膏とおなぢくらい知名度のある薬だと思っていたので釈然としないわ~。だってまんきんたんよりメジャーでしょ?
[PR]
by martinne | 2007-01-16 20:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ