黒くて巻いたり結んだりするもの

e0048933_2219019.jpg14日の日曜は、またまたユザワヤ所沢店にて講習会を行うのでした。
10時半から15時半までつめてます。
12時半から1時間ほどご飯に行っちゃいますけど、あとはずうっとおります。どなたでも参加できますので、お気軽にいらしてね。お土産持ってなら尚よろし。

e0048933_22191057.jpg
まんじゅうより恐いラリエット。
ザ・ブラックバージョンで。
オニキスに紗をかけたようなジェットヘマをつかいました。ホンモノはもっとパキッとした黒なのよ。
e0048933_22192142.jpgお昼は、せっかくなので、スープカレーか生ちらしを食べたいと思っています。近くに美味しいお店があるの~。
ひとりご飯が苦手な人もいるけど、私は全然大丈夫。居酒屋だってどんと来い。
その時食べたいものを食べることにしよっかな。やや、お昼の心配してる場合ぢゃなかったんだったわ。そんな感ぢです。どんな感ぢかは、神のみぞ知る。
[PR]
by martinne | 2007-01-12 22:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ