ストラスとストレス

できた。
去年作ったブローチの仲間。お色違いで、とのオーダーです。真ん中のビーズは、ストラスというスワロフスキーのシャンデリア用なのよ。
e0048933_17493469.jpg
目の充血が酷いので、とうとう眼科へ行ってきました。特定は出来ないものの、やはりアレルギー症状から来るものだろうということで、目薬が3種類も出ちゃったよ。目から溢れるっちゅうねん。あ、時間をおいて差すのね。分かってますって。
でも、なんで禁酒なのかな。いえね、別に辛くも何ともないですよ。お風呂上がりには麦茶飲めばいいんだもん。寝しなにホットミルクを飲むのが夢だったんだもん。ピーターラビットよろしくカモミールティだっていいよね。キライだけど。
[PR]
by martinne | 2007-01-11 19:40 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ